Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

大興奮

すごい雪で、こやつも大興奮でしたよ。車高短だから腹とか擦りまくり???冷たく無いのか?(^O^;)
IMGP1150_20140208173018af3.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

スラマッパギ  

こんにちは。
うちの犬も車高短なんで埋もれてましたよ。
走るというより飛んでましたね。

2014/02/10 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

でし  

凄かったですね

テレビで見ましたけど、真っ白な東京きれいでしたねー。
肉球、冷たくなかったかな?(笑

2014/02/10 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん

こんにちは。
車高短な犬。。。。何犬ですか?気になりますね♪
昨日も、わざわざ雪がある所に行きたがりましたよ(^O^;)
しばらく普通の靴では散歩が出来ません。。。(-_-;)

2014/02/10 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 凄かったですね

でし へ
久しぶりだった。。あの量は^^; 渦巻いて吹雪く雪が、都内で見れたのも初めてだったし^^;
肉球。。。冷たく無いみたいだよ。今日も公園で残り雪に突入してたし。。。ケアが大変な日々(苦笑)

2014/02/10 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

はねなし  

歌の

通りで、ワンちゃんは喜ぶんですねぇ(^^)

以前、義理の弟宅でコーギーがいてたのですが、ほんま可愛いですよねぇ

2014/02/10 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 歌の

はねなし さん
こんにちは。
まさしくその通りなんですよね(^O^;) 降ってる時なんて、吹雪いてるけど喜びまわってるし。。。
コーギーは可愛いけど、本性剥き出しの時は。。。。。カナリ獰猛ですよ(-_-;)

2014/02/10 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment