Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ナイトロン到着~♪

本日、ナイトロン届きましたよ♪ ふっふふふふ。。。。。

早速開けてみましょう♪
IMGP1177_201402112014281ac.jpg
箱もいいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
IMGP1178_20140211201433b5b.jpg
ステッカー好きとしては、嬉しい枚数。早速ガレージ内に貼りましょう。
IMGP1179_20140211201431140.jpg
出荷時設定。。。バネレートが書かれてます。
IMGP1180_20140211201423b76.jpg
775lbsは。。。。。N/mm変換すると135.7N/mm。kgf/mmだと13.8kgf/mm
当初の話と違う~っていうか、131.2N/mmになるかも?って言うことで、もともとの設定は、このバネレートなんで、問題なしです。まあ使ってみないとね。
IMGP1181_20140211201507f69.jpg
早速製品を。。。。いやいや軽い。4輪のとかと比べるとる明らかに軽いです。
IMGP1182_2014021120150677d.jpg
出来もいいね。
IMGP1183.jpg
なんか取り付けるのが、勿体無い気持ちになってきましたよヾ(・∀・;)オイオイ
そんな訳にはいかないので、後日取り付けるとしましょう♪ どうなるか~結果はまた報告します~♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

スラマッパギ  

取り付け後の走りが楽しみですね~。
取り付けたらもう元には戻れないほど違うみたいですからね~。
インプレ待ってます!

2014/02/12 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

SHU  

こんにちは。

思った以上に早くきましたねー。

取り付けるのが勿体無いという気持ち、スゴくわかります!
私もいつも思っちゃいます。
少し間をおいてから、付けちゃいます。

SRXのリアショックは、変えると走りが一新しますので、
十分に堪能してみてください。

2014/02/12 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん

こんばんわ。
走りが楽しみなんですが~どうなる事やら。。。。
上手くセッティング出来るのか???(^O^;)

2014/02/13 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

SHUさん

こんばんわ。ハイ確かに早く。。。部品国内に無いから~って事だったんだけど(苦笑)
まあ遅れるよりかは良いんで(笑)

取り付けるのが勿体無いと言いつつ、先程取付ちゃいましたから^^; 
走りが変わる。。。楽しみですよ。使い熟せるのか。。。心配ですが^^;

2014/02/13 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment