Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

やっと連絡が来た

1月末に頼んだFCR。やっと今日連絡が来たよ(笑) 当初の予定、一ヶ月~一ヶ月半だから、ほぼ予定通り。
受注生産品だから、場合によってはもっと日数がかかると思ってた。今はインジェクション主流の中、生産を継続してくれてるだけでも、ありがたいよね♪
fcr_w.jpg
お店からのメールで、発送予定のFAX連絡が来たそうで、今週中にはお店に届くみたいです。来月消費税アップだから、気になってたんだよね。。。。
一応「取付、セットアップなど全てを今月中に済ませましょう」って、お店からも連絡受けてるので、当初の予定金額で収まりそうです。 消費税上がると6000円弱金額が変わるから。。。。。良かったよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

今月中には取り付けですか。ワクワクしますね。
消費税で6,000円とは、3%upもばかには出来ないですね。

2014/03/13 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

本日、お店に出してきました。一応一週間の予定です。楽しみでございます~♪

2014/03/15 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

SHU  

こんばんは。

4月にならなくて、良かったですね!
来週末には、乗れる感じですか?
楽しみですね(^_^)b

インプレ、よろしくお願いします!

前にも言いましたが、私は、ノーマルだったほうのボアアップを検討してまして、徐々に進行してます。
ただ、その前に、前後サスのバランス等の見直ししようと思ってます。
(内圧コントローラーも併せて検討してるため)

2014/03/15 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。

確かに。。。(^O^;) 聞いたら大体1ヶ月半なんだそうです。早いと1ヶ月らしい。だから1ヶ月~1ヶ月半(笑)

そうですね~上手く行けばですかね。それから私が乗って、色々と変更点があれば、再セッティングするそうです。
インプレ。。。。言葉ベタなんで。。。。^^;^^;^^;

ノーマル車。。。ボアアップですか?なんだかんだ~好きなんですね(苦笑)
内圧コントローラー、何処のにするんですか?あっちのも気になってるんですよねぇ~
そうそう16Vも検討してみては?アレは良いと思います(素)

2014/03/16 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment