Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今日あずけてきた

昨日、FCRが入荷したとの連絡が有ったので。。。。
fcr_w.jpg

天気もよく暖かな本日、エイエムエスフジイ さん にSRXをあずけてきた。 一応一週間の予定だけど。。。。。天気が良くない、路面が濡れていたりとかして、テスト走行が出来ないと。。。。もう少し伸びるそうです。ゴマかヨイショかもしれませんが、「綺麗な車体なので、路面の良くない時に走らせたく無い」そうです(苦笑) そう思って頂けるなんて、有難いですね(・∀・)ニヤニヤ

話しを聞いたらFCRの入手先は、BITO R&Dさんだそうです。代理店ですもんね。
専用アダプターもBITO R&Dさんから販売されてます(JB-POWERクリーナーアダプター)が、これはフジイさんの方でオリジナル製作品のものを使用します。

FCRは初体験なので、とても楽しみです。あとせっかくシャシダイに乗るんで、交換したメーターのスピード誤差も計測してもらうようにお願いしました。一応GPS計測で確認はしてますが、車検対策用に一応確認しておかないとね。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

SHU  

こんばんは。

1週間後が楽しみですね!
3連休には間に合うのですか?

もし、間に合うようなら、少し一緒走りませんか?
箱根方面でも、まったりと…。

2014/03/19 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんばんわ。三連休は間に合いません^^; 仮に間に合っても、私が受け取りに行けないからです^^; え~春のお彼岸なので、お墓と親戚の集まりと。。。。娘と約束の~奥さんと約束の~でして^^;^^;
お誘い頂いたのに、すみませんm(_ _)m 

2014/03/19 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment