Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

匠の逸品?

なんだかんだ0円スマホ。。。。気に入ってます。特に使用するのに不満もなく、サクサク動くしね。でも電話するのは違和感あるな。。。。^^; さてそんなスマホに、こんな物を取付ました。
IMGP1397_20140316171940e66.jpg
「アルミ削りだしイヤホンジャックカバー」 
黒のボディにオレンジのワンポイント♪ いいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
「材質:本体/アルミニウム製(A5056材)表面処理:アルマイト仕上げ(陽極酸化処理)」
↑この書き方が、二輪パーツを作ってる会社らしいですよね(苦笑)
gild-rogo2.jpg
値段は高いけど、ケースとかカッコイイですよ。

ステマはこの程度にしておいて。。。。(笑)
IMGP1396_20140316171938ba9.jpg
IMGP1395_20140316171937e18.jpgA232_Z1_20140316220952ef0.jpg
美しすぎる。。。。レーザー加工でロゴも入ってます♪
カバーに関しては、次女のアドバイスです。意外と埃溜まりとは言わないけど、接触不良の原因になるからだそうです。
だからUSBミニの口にも、このようなモノを。。。。こちらはサンワサプライのモノ。ナイロンプラスチック製。スマホ端子キャップのセットで、色々入っていて、尚且つ同じ物が沢山。。。このUSBミニは8個も入ってる。あとステレオミニジャックなんて4個。これは経理部長が使用してます(笑)沢山入っていて、実売価格は450円程度。無くしても安心???
IMGP1394_2014031617193509f.jpg
なんだかんだで、アクセサリーにお金がかかってますね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

スラマッパギ  

ついにスマホデビューですね。
自分はいまだに電話かけるときが慣れない感じです。

カバー高そう・・・。www

2014/03/17 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ついにです。拒んでましたが、使ってみると老眼には、優しいと。。。^^;
ホント電話は違和感全開ですよ。。。

カバーは、B級品が売りに出てたので、安く手に入れる事が出来たんで、ラッキーでした。

2014/03/18 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment