Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

念願の

我が家の駐輪場。。。。。構造的に高さがチョイと低い。経理部長や次女は、軽く頭を下げれば。。。梁に当たらない。でもそれより背の高い私は。。。。気を抜くと、しょっちゅう激突してます。先日はかなり激しくヒット!!!したので、久しぶりにアニメじゃないけど、お星様がキラキラしたよ。。。(苦笑)
070217.gif
今回あまりにも激しい現場を見てしまった経理部長。。。。こんな物を買って頂きました。
IMGP1403_20140321222453803.jpg
コーナープロテクターと。。。
IMGP1404_20140321222454a16.jpg
スロープです。
随分前に届いていたんだけど、色々と忙しくて。。。今日の施工になりました。買って頂いたのに、放置していたから。。。「早くやれ!!!」って(-_-;)
大抵この段差部分で、自転車を上げる時にヒットするんですよ。。。。だからスロープがあると、勢いもいらないから。。。^^;
これでもうタンコブが出来る事も無いでしょう。。。。たぶん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment