Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

中間報告

今日、エイエムエスフジイさんから連絡があった。 

◯シャシダイでのセッティングに、苦戦したらしい。
◯予想していたより、エンジンの状態(年数での劣化を考慮しての予想より)が良いという報告も頂きました。
◯燃焼状態は、良い状態だそうです。
◯「もう少し煮詰めたいので、あともう少し時間をください。」って事です。

あの人らしい。。。って気がします。自分が納得出来ないと、ダメなんでしょうね(苦笑) 
でもちゃんと取り組んでくれてるなら、納得できるし待ちますよ~♪(笑)

昨日、第一回目の試走をしたそうです。試走とシャシダイの繰り返しなんでしょうね。いずれにしても楽しみです。 さて午後はこれから。。。。家族サービスタイムです(-_-;)

フジイさんの動画で、こんなのがありましたよ。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment