Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

約束のツアー

今日、以前から娘に言われていたツアーをしてきた。
ツアーと言っても、タンデムで何処かに連れて行けなんだけどね(^O^;)
IMGP1434.jpg 
タンデムなら当然の如く、ジェンマの出動です。
しかし毎回乗ると本当にこのマシンは、よく出来てると思うよ。いつも「あ~やっぱり良いよね~」って、毎回思うから(苦笑) 短時間の試乗等じゃ~この良さは絶対にわからんだろうねって思う(苦笑)
IMGP1433.jpg
今回の目的地は、娘の希望で「ゲートブリッジ」です。 これはもう往復して、コンビニで休憩中の時。
予報見ていて、風速6mだったから、行っても~渡るの怖いだろうって思ってたけど、見るだけでもイイから行こうっていうので、行ったわけだけど。。。日頃の行いが良いのか、渡る時はほぼ無風。無事に目的達成(笑)
ここからの帰りの都内も、渋滞もなく快適に帰宅出来ました♪
途中何箇所か、桜のポイントを意図的に通ったけど、しかし平日なのに結構な人でしたね。。。
IMGP1435.jpg
これ娘愛用のヘルメット(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

ジェンマだと安心してタンデムできそうですね。
うちも娘に時々、乗せてくれと言われますが奥様が嫌がります。www

2014/04/02 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

こんにちは。
ジェンマのタンデム~快適ですよ。乗せるのを、考えられてるし(笑)
うちは全く嫌がる素振りも無しです。奥さんも乗りたがるし、復帰の言い出しっぺも奥さんだから(笑)

2014/04/03 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

はねなし  

まだ

普通二輪まだ取る前、スクーターだったらこれって思ってました。
乗ってないのでわかりませんが、かっこいいです。

もう売ってないんですよね。

2014/04/04 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: まだ

こんにちは。おお!!ココにもジェンマ好きな方が。。。♪
確かに生産中止です。。。でも不人気車ですから、新古車がゴロゴロしてます(TOT) 一台いかがですか?(笑)

2014/04/04 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment